快適な性生活ED治療薬シアリス

ED治療薬シアリスをご存知ですか?少し前まではED治療というとバイアグラの事をさし、こちらは副作用のことも問題になりました。

しかし、シアリスは副作用も少なく有効に働く時間も長いため、いまとっても注目されている薬なのです。

薬である以上副作用は皆無ではありません。

一例を申し上げますと顔がほてってくる、目が充血する、頭が痛くなるなどです。

しかし、そう深刻な副作用を訴える方は少なく、軽くこうした症状がでたとしても薬の効果が出たんだとプラスに考えても大丈夫なレベルのものです。

もしこのようなことが気になるならば頭痛薬などを一緒に飲んでも大丈夫です。

一緒に飲んではいけない薬は狭心症の薬をはじめとする、血圧を下げるものが挙げられます。

シアリスは医師の処方箋がないと買えませんので、受診するときには今飲んでいる薬を持参するか名前をうつしていくとよいでしょう。

また、目薬の中にもこれにあてはまるものがありますので、目は関係ないと決めてしまわずにとにかくお薬は全て申告して下さい。

受診するのが恥ずかしいと思わずに行ってみましょう。

5分~10分で終わることで、その後の性生活が快適になりますしきっと処方してもらって良かった!と思うはずですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ